カードキャプターさくらのアニメが大好きで、一番くじをやっていると知り早速引いてきました。
狙うは、ケロちゃんことケルベロスのぬいぐるみです。とりあえず2回引いてみました。その結果…
1つ目は、なんとA賞が当たりました!さくらとケロちゃんがプリントされた和モダンデザインのクッションです。桜の花型になっていてとても可愛いクッションになっています。
そして2つ目は、H賞のラバーストラップでした。キャラクター6人+シークレットキャラクター1人の7種類があり、どれが入っているのか箱を開けるまでわからないようになっています。これは普通の景品が当たったなぁ、中身はわかんないからこれでいいや、と適当に選んで箱を開けてみると…なんとシークレットのストラップが当たったんです!
欲しかったケロちゃんのぬいぐるみは当たらなかったけど、まさかのA賞とシークレットキャラクターが当たったので大満足です。どちらも大事に使っていきたいと思います。

私が最近幸せだなぁと感じたことは愛する主人との第一子を授かったことです。
結婚するまで尖った性格の私でしたが、主人のおかげでみるみるうちに見た目も中身も丸くなりました(笑)

出産は怖い、大変なイメージがありましたが、人って不思議ですね。人を愛すると『この人と家族を作りたい、守りたい!』って強く思ったんです。
なので、ご懐妊はとてもとても嬉しかったです。泣いて喜びました。

そして毎日ご飯を残さずもりもり食べてくれる旦那様、ありがとう。料理が不安だった私も今じゃ料理オタクになれました。

身体にいい野菜中心の食事で夫婦共々長生きして、元気な赤ちゃんが産まれることを心より待ちわびてます♪

デザインとかライターとか、ネットがあればできる仕事をしながら世界中を旅をしてみたい!状勢的に不安定な国あるけど、それでも色んな街並みや遺跡、自然風景を見に行きたいって思うんです…。

パソコンと最低限の荷物をバッグパックに詰めて、好きに国から国へと渡り歩きたい。なんだか「自由」を突き詰めた生き方、というかんじがしませんか?「自由の本質とは」みたいな議論はここでは不要ですよ。

寂しいと感じるときもあるだろうけど、そんなときは気安い雰囲気のお店に入っていって、店員さんやお客さんと喋って、一時の孤独を紛れさせる…。これはその国の言葉を喋れてはじめて成り立つ芸当ですが。

もしくは酒場に入って酒のノリとボディーランゲージで意志疎通を図るのもいいですね~。

ただ酒で絡むのは、治安が比較的いい国だけにしておきたいですね。うっかり悪党の前でべろべろになって、身ぐるみとお命頂戴なんてことになっては悲惨ですからね。

見たいものを見ながら生きて、書(描)きたいものをかきながら稼いで、あわよくば「一瞬でビビッときた!」みたいな恋人に出会えたりしたらもう最高ですね。

……夢ですよ?こんなんあったらいいな、っていうことを書いてねって言ったじゃないですか…

今から公募に応募したりだとかちょっとやってるけどまぁ、夢ですよ?ははは…

あ~世界一周したいなあ
リンクス脱毛 広島の店舗

私の仕事はスーパーマーケットで正社員をしておりますが、発注には発注単位というものがありまして、予め決められた倍数の数量で納品しなくてはならないのです。

先日、本部の仕入担当がこの発注単位を間違えてしまい、過剰発注(大量納品)してしまい、店舗にはあり得ない数の商品が納品されてきました。

これを見た私はすぐに本部が間違えたことに気がつき、現状を報告したところ、仕入担当が現場へやってきてその光景を見て唖然。

その場で固まっていました。

そこで私は販売計画を伝え、それでいこうという話になり、私がそれを実践したところ、これがヒット。

「お前、すごいな!」

などどお褒めの言葉を頂き、嬉しくなりましたが、何より私の考えた販売計画が成功し、誰も見ていないようなところで小さなガッツポーズをしたことを今でも覚えています。

駅前を通るたびに買うスクラッチくじがありました
まあほんの運試しくらいの気持ちで毎回買っていたんですがなんと!

1等に当選!!3万円!!!
いやーびっくりして声がでましたね(笑)
いつもの店員のおばちゃんも一緒に喜んでくれて帰り道がうきうきでした
なに買おうかな?どっかいこうかな?
そんな気分よりも当たったうれしさのほうが大きいものですね(笑)
部屋に着いては当たりくじを眺めお風呂を済ませては眺め
枕元に置いて就寝(笑)
朝起きて当たったんだと実感してにやり・・・(笑)
そんなに大きい額じゃないのに額以上の幸せでした!
さあ何買おうかな?(笑)

私は先月、男の子を出産しました。新生児の彼は、一日60gとものすごい速度で日々成長していきます。
そんな彼の日々の成長が私たち夫婦には現在の一番の幸せです。いろいろなものを目で追うようになったり、表情が豊かになってきたり、少しずつではありますが泣く以外の言葉を発するようになってきたりと。その新しい成長の発見をするたびに私は主人とアイコンタクトをし、「今、○○したよね?」などと笑いあっています。
新しい家族が増えただけでも幸せを感じているのに、毎日毎日小さい幸せを感じさせてくれる彼には本当に感謝しています。

うちは、訳あって夫である私が毎日の食事を整えています。

朝食、お弁当、そして夕食。仕事が終わってからスーパーマーケットや市場に行って食材を仕入れるのですが、その時間が一番楽しいですね。

あらかじめメニューを考えているのですが、その日のお店の仕入れによってとてもおいしそうな魚があったり、肉の特売があったりしてメニューを考え直さないといけないこともよくあります。そういうイレギュラーなことも含めてとても楽しいです。

家族が揃う夕食時間は、今日一日あったことをおしゃべりしながら頂きます。私の作る食事を妻も息子もおいしいと言ってくれるのがとても嬉しいのです。
リゼクリニック大阪

夫と二人暮らしです。
このところ、お互い仕事が忙しかったり、親戚の法事などの予定も重なって、なかなか一緒の休日を過ごすことができませんでした。
そんな中、先週末は久しぶりに二人とも予定なしの休日を一緒に過ごすことができました。
朝、なぜか早めに目が覚めたので(遠足前の子供みたい(笑))、寝ている夫を無理やり起こして、散歩へ。
朝の海は気持ちが良かった~。朝日にキラキラ輝く波を眺めていると気持ちが穏やかになりました。
海の帰り道に、カフェに寄ってモーニング。
良い香りのコーヒーとパンをゆっくりいただきました。
家に帰ってから、どこかに出かけようかとも思ったのでしたが、朝から歩いて少し疲れたし(笑)、その後は録画した映画を見たり、それぞれ本を読んだり。
そして、早めにお風呂に入って、一緒に夕食を作ってゆっくりいただきました。
こんなのんびりした休日が、最高に幸せな休日だなあ、これからもこんな時を過ごしていきたいなあと、しみじみ感じた一日でした。

営業をしています。
何ヶ月も前から足繁く通っていたお客様から数百万円の商談をまとめることができました。
新卒2年目で、いつも上長の助けを借りながらの商談でしたが、今回は最初っから最後まで自分一人で。
利益は数パーセント。先輩方の成績と比べると全く…ですが、営業成績が支部全体で落ち込んでいた時。
先輩や上司からも褒められ、活気付ける起爆剤となることができ、一石二鳥♪

まだまだ未熟な新米ですが、信用していただけ、お取り引きいただけた嬉しさはひとしおでした。
これからの社会人人生でも、きっと忘れられない商談となると思います。

私が幸せと感じる瞬間は気の合う仲間と
イベントをする時です。
保育園からの幼馴染で一人一人の性格は分かっているので出来ない事はカバーしてくれる友達にこんな事あんまりないなと思い幸せだなと感じてほっこりします。
他人に優しくできる人程大切にしなきゃいけないし
そういった人とこれからもずっと色んな事を
していきたいとおもいます。
今だけではなくおじいちゃん、おばあちゃんになっても
その年にできる事をやっていきたいと思います。
今いる仲間とも幸せな時間を
大事にしていきたいといつも思います。
そして、互いに助け合いたいです。