カードキャプターさくらのアニメが大好きで、一番くじをやっていると知り早速引いてきました。
狙うは、ケロちゃんことケルベロスのぬいぐるみです。とりあえず2回引いてみました。その結果…
1つ目は、なんとA賞が当たりました!さくらとケロちゃんがプリントされた和モダンデザインのクッションです。桜の花型になっていてとても可愛いクッションになっています。
そして2つ目は、H賞のラバーストラップでした。キャラクター6人+シークレットキャラクター1人の7種類があり、どれが入っているのか箱を開けるまでわからないようになっています。これは普通の景品が当たったなぁ、中身はわかんないからこれでいいや、と適当に選んで箱を開けてみると…なんとシークレットのストラップが当たったんです!
欲しかったケロちゃんのぬいぐるみは当たらなかったけど、まさかのA賞とシークレットキャラクターが当たったので大満足です。どちらも大事に使っていきたいと思います。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする