» 2017 » 3月のブログ記事

仕事を仕事と思わずにやって、稼ぎたい!と思ってます!
”「楽しい」「面白い」と思ってる間に、稼ぐ”というのが私の夢です。
なので、最近は楽しいと思いながら、稼ぎが発生するものをガンガンやってます。

最近やって面白かったのは、脱毛サロンの仮面調査とブログライティングです。
美容の話をして、お金が発生するなんて、私にとってはとても楽しい事です!
ブログも自分の好きなテーマだったら、割とさくっと書けますし、うってる間も楽しいです。

上の2つ以外に最近興味があるのは、
イベントスタッフ、パーツモデル、アロマテラピストです。

子供のころの夢じゃないですけど、
「楽しい」って気持ちにふたをせず、
人生の3分の1を占める「仕事」に取り組めたら
絶対いい人生だと思うので、いろいろやっていこうと思います。

私は旅行の計画を細かく立てていくことが大好きです。ホテルもどこが良いのか細かく調べたいし、観光地も何があるのかを調べることが大好きです。
今まで友達との旅行は自分の計画を押しつけては行けないと思い、計画を立てていなかったので、どこに行くか悩んで結局時間だけが過ぎていくということが今まであったので、私の一人旅の時は人を気にせずに自分の行きたいところを自由に回ることができるのでとても楽しみです。
観光地の写真を見たり、ホテルの写真をみるだけで行った気分になってしまいます。計画をしっかり立てて一人旅を満喫したいです。

私はサラダが好きです。

パプリカ、玉ねぎスライス、キャベツの千切り、海藻、たくさんの種類の野菜を使ったサラダが特に好きです。

酸味のあるドレッシングをかけて食べるのが私の鉄板です。

レストランにサラダバーがあれば必ず入ってしまいます。

サラダバー単品を注文したこともあります(かなり恥ずかしかったですが)。

物心ついた時からサラダが好きでした、どうして好きなのか、言葉ではうまく説明出来ませんが、

サラダを食べると全身の細胞一つ一つが喜ぶのを感じます。

私にとって、サラダを食べる時は、至福の時です。

毎日欠かせません。
アシリア

昨日、専門学校時代の友人から、約2年振りに連絡が来た。

それだけでも嬉しいのに、なんと!
来月入籍するっていう、素敵な報告もしてくれた!

旦那さんになる人はどんな人だろう?
結婚を決めた時は、どれだけ幸せな気持ちになるんだろう?

2年も連絡を取っていなかったのに、忘れずに、このビッグニュースを報告してくれた事に心から感謝?

今回を機に、これからはもっともっと連絡を取り合えたらいいな?

早速一週間後にご飯に行く約束も出来て、今からとっても楽しみ??

まだまだ結婚を意識する様な年齢ではないけど、この人だ!と思える人に出会えた事、添い遂げる覚悟を決めた友人を、心から尊敬しています!

さて、幸せを分けてもらったし、また明日からお仕事頑張るぞ???