昨日、専門学校時代の友人から、約2年振りに連絡が来た。

それだけでも嬉しいのに、なんと!
来月入籍するっていう、素敵な報告もしてくれた!

旦那さんになる人はどんな人だろう?
結婚を決めた時は、どれだけ幸せな気持ちになるんだろう?

2年も連絡を取っていなかったのに、忘れずに、このビッグニュースを報告してくれた事に心から感謝?

今回を機に、これからはもっともっと連絡を取り合えたらいいな?

早速一週間後にご飯に行く約束も出来て、今からとっても楽しみ??

まだまだ結婚を意識する様な年齢ではないけど、この人だ!と思える人に出会えた事、添い遂げる覚悟を決めた友人を、心から尊敬しています!

さて、幸せを分けてもらったし、また明日からお仕事頑張るぞ???

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする