仕事を仕事と思わずにやって、稼ぎたい!と思ってます!
”「楽しい」「面白い」と思ってる間に、稼ぐ”というのが私の夢です。
なので、最近は楽しいと思いながら、稼ぎが発生するものをガンガンやってます。

最近やって面白かったのは、脱毛サロンの仮面調査とブログライティングです。
美容の話をして、お金が発生するなんて、私にとってはとても楽しい事です!
ブログも自分の好きなテーマだったら、割とさくっと書けますし、うってる間も楽しいです。

上の2つ以外に最近興味があるのは、
イベントスタッフ、パーツモデル、アロマテラピストです。

子供のころの夢じゃないですけど、
「楽しい」って気持ちにふたをせず、
人生の3分の1を占める「仕事」に取り組めたら
絶対いい人生だと思うので、いろいろやっていこうと思います。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする